<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 大復刻祭

何度季節を越えようと、やっぱりノスタルジックなあやりさん。

今度また久しぶりにブログを始めることにいたしました。

いちお干物女の日常ブログですが
ジャニもちまちまと書く予定。

良かったらお越しやすー

アズムのブログ。
http://ameblo.jp/citrus-ism/

あ、最近HNは アズム ってのを使ってます。

どぞよろしゅう。

Posted by あやり at 20:34 | - | -
title_pict サヨナラ
長らくほったらかしてしまいました。
コンスタントに読んでくださっていた方、ごめんなさい。
ここらへんをもって、一区切りつけたいと思います。
別なところでブログを始めることにしました。
今度はジャニブログではなく、未だ棄て切れないジャニを含んだ日常ブログです。
そこへのリンクを貼るかどうか悩みましたが・・・
特にこれといった結論が出ないので、ひとまずリンクは貼りません。
ジャニに対しても以前とは違って、かなり批判的だと思うので。

素敵なお友達に出会えたことを含め、
ブログを始めたこと、
元担、B.I.G.、FourTops、斗真をはじめジャニーズを好きになったこと、
全て私の人生において良い意味で大きな意味を持つものでした。
一つの後悔もありません。

ありがとうございましたぴかぴか

またどこかでお会いすることがありましたら、よろしくです。
新しいブログを知られたくないということではありませんが・・・
ひとまずこれにて。ぺこり。
Posted by あやり at 22:06 | - | comments(0)
title_pict 僕らが向かう先は 上じゃなく前なんだ
仕事帰りにW誌立ち読みしてきました。
純かわええー(*´∀`*)
やらっちもかわいいー
斗真とMAの対談あたまから最後まで熟読しちゃった★(超迷惑
風間の表情ちょっと兼ちゃんっぽい!?(笑)
翔くんと宝塚行ったなんて初めて知った!
なんでそんなに劇場に精通してるんだ・・・・・・あなた何者

てゆうか山下の髪型なにあれなにあれ!!!!
年甲斐もなくめんこすぎるからやめちょくれーーー(笑)
あ、そいえばNEWSのスーツもみんなかっこよかったよ◎
Posted by あやり at 22:44 | - | comments(0)
title_pict 打ち上がっちゃったんですね
アッキーと斗真で一秒のオセロとか
もうそのノリから様子から表情までめっちゃ想像つくんだけど!!(笑)
光ちゃんとデュエットしてもらったなんて職権乱用だし!
感激してたっていう雄大は可愛らしいけど生田さんただの自慢だし★
おもむろに踊りだすジャニーズ勢めちゃめちゃ見たいし!

・・・誰か隠し撮りしとくぐらいの気ぃ利かせろや。(コラ


・・・・・・裏切り者は・・・この中に・・・!! みたいな(笑)


禁トMAの感想送る気満々なのはいいけど、
書くこと考えてからやろーと思ってるうちに忘れそうだなぁ自分。
Posted by あやり at 18:16 | - | comments(1)
title_pict 出会ってしまった
ちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!
風間のウルルンなんて噂には聞いてたけどOAが今日だなんぞ知らんとよ!!!!
脳トレしてたら突然「このあとすぐ」とか出てきて×∵$〜▽!※○?*
おかげで能トレだめだめでしたよまったく。

時間ないので軽くツッコミを入れるだけで終わらせていただきますが。
・ジャニーズ1コミュニケーション上手な男て意味分からんです
・『俳優』風間俊介・・・!!!
・風間さんいくらジャニーズだからってヘタレ過ぎです
・そしてスタジオの皆さんからそこツッコまれ過ぎです
・うーたーわーなーいーでぇぇぇぇぇ・・・とは言わないが
・なーがーさーなーいーでぇぇぇぇぇ(泣)>T○S
・それでどうしてテレビに出れるの?だなんてなんたるナイスツッコミ
・VTRでもスタジオでもひたすら悔しがってる風間さんにちょい萌え
・久々のお兄ちゃんキャラ風間
・好き
・いやぁあ"ぁぁぁぁあ"ぁぁあぁぁぁぁ
・U・DE・MA・KU・RA・!!!!!!!!!!!!!!!!
・死
・スタジオに出てきた短髪の風間さんかわいい

ごめん風間さん
きっともっとなんか違うもの感じて欲しかったのかもしれないですが
無理でした
それどころじゃありませんでした


せめて己の道を行く大好きな貴方達の
感じて欲しいと思うものを感じられる存在となって
何万分の一秒でも貴方達を支えたいのに。


ホストの壮ちゃんも良かったけど
それより洋子の結婚式でほんの一瞬映った壮ちゃんのスーツが一番でした
Posted by あやり at 23:45 | - | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile